9月15日

 今日は、敬老の日でした。病院の母を午後訪問しました。もう次の施設のほうが、気がかりの様でした。明日から、現在の介護病棟から、ケアハウスへの移転の手続きを妹に任せて明日、横浜へ戻ります。仕事があるんで仕方ないですが、距離感は 気持ちを寂しくさせます。また、機会があれば、福岡へ戻ればいいのですが、この隔たりは仕方ないです。

 何か、暑い夜を迎えていますが、明日の朝は寒いくらいだと思います。飛行機は、未予約、オープン発券なので、空港で空きの便を探して乗ります。夕方には、横浜にいるでしょう!

 今日は、早めの就寝で明日の朝を迎えます。

これから、荷物の詰め込みを行います。今回、PCは途中で充電しませんでした。一日二時間は使わないですが、結構バッテリー頑張ってくれました。

 では、明日は横浜からUPします。

コメントを残す

