9月11日です。

 今朝、横浜を出て福岡にはお昼頃に博多駅に到着、ここで昼食をと考えて即、博多うどんへ直行、讃岐うどん系とは違って、太麺腰なしのめんです。丸点を選択して食して満足出足は好調でした。

 その後、JRで約20分故郷に到着後、母の入院している病院へ直行、もちタクシーしかないです。表向きは、元気そうですが、話が何か少々変でした。認知症の症状が出ているようでした。話には聞いていましたが、少々戸惑いました。でも、自分の顔はすぐに分かってくれたので少しは気が休まります。

 明日は、介護施設を見学しに行く予定です。今の、ところは3か月しか滞在できないので次のところを模索しなければならないです。とにかく、大変なのは実感しました。自分は、横浜で心配だけすれば良かったですが、地元の妹や姉は対応が大変なようです。

 パソコンは、もってきたのでブログの更新も楽です。でも、少々重かったですが、仕方ないですね!接続は、モバイルWIFIで快適です。

 では、また明日でsy。九州は、暑いいるまでした。

コメントを残す

