9月2日目

 昨日と、うってかわっていい天気、外の仕事では、昨日の雨より良いですが、結構暑い日でした。

 明日で、一回目の区切りがつきます。一安心ですが、次の工事は、12月に入ってからだと思いますが、デジタル送信機の納期がPANAさんから、回答が来ません。注文依頼したのが3月です。半年経過しても納期回答が出てこないのは少々、不審に思いますが、中身は、日立の無線機なのでその辺の絡みだとは思いますが、少々困ります。

 明日は、天気もよさそうです。中間区切りとしては良いでしょう!現場から、会社へ車の移動があるので、帰りが遅くなりそうです。

 体調は、少々変調気味ですが、耳鳴りを我慢すればのりこえられそうです。まー、なるようになるさです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。