天候不順

 昨日から、やけに涼しい雨模様ですが急に気温も下がったようで外での作業は半そででは、少々肌寒く感じるようなものでした。最近は、長い通勤にも慣れてきましたが、眠気は収まらないので、電車の中で寝ていきます。一時間半かかる、東上線は眠りには最高です。

 明日で、週末です。なんだか早い一週間でした。この調子でいけば、すぐに9月がやって、きそうです。秋は、目前か残暑が続くのか?なんだか、9月は暑くなりそうな予感がするのですが!!

 ここの所、ブログの更新が滞り気味です。少し、精神的に参っているところもあり自由に任せています。明日は、どうかな?なるようになるさ!!のんびりやろうです。

コメントを残す

