気力

 最近は、気力で生き抜いている感じが強い、仕事が少々きついのか、精神的に低下しているのかは?だけども、今一つ元気がないのが実情かもしれない。明日も、早起きして現場へ向かう、池袋始発の東上線で終点の小川町まで、一時間と10分くらいかかります。

 昨夜は、涼しかったが今日は日差しが戻って、暑いようです。適当に過ごして今日をやり過ごします。

 来週は、月末です。9月が目前です。秋近しですか?ま~世の中上手くいくこともあるしそうでないこともある、ほどほどに気を抜いてやりすごそう!!

 ブログも、更新が滞りがちです。気力低下かな!!

広告

One Response to 気力

  1. macon5 より:

    お疲れ様です。
    こちらもコントロールできない身体に疲れ切っています。orz

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。