暑いですね!

今日も、外の現場の仕事です。暑いのなんとって、汗たらたらです。明日も、気温は高め熱中症に注意しながら仕事をしなければなりません。今日も明日も、屋外での運動等は禁止の様ですが、従っていたら仕事にならいので、水分補給しながら、午前中で大きな動きは終わるように注意監督に従事してます。

 帰ってきた部屋は、閉め切ってあったんで、これまたすごい暑さです。今、扇風機で風を起こしています。もう少し我慢して、エアコンかなです。今年の夏は、エアコンの大活躍です。

 昨日は探し物があって、寝るのが遅くなったので、今日は早く寝ます。(^^)/

体調は、相変わらずです。いまいちの状態が続くこの頃です。寝るのもつらいし、起きるのもつらい、起きている間は、気がまぎれるのでまだましです。果たして明日は、どうなるのかな!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。