夏休みラスト

 昨日は、孫娘が来てくれて楽しい時間を過ごせました。まだ、3歳なのでおしゃべりの単語は少ないけれど、会話は楽しめる。なつくのに、少々時間を要したが夜には、名古屋へ戻って行ってしまった。ちょっと、寂しいが仕方がない。

 今日は、体調は思わしくなく沈みがちです。少し横になって気持ちを入れ替えようとしましたが、今一つのようです。明日からは、また早起きです。今月を、過ぎれば、現場も落ち着くので楽になると思います。

 気温は、30度越えていそうな感じです。扇風機でごまかしています。もう、17時です。そろそろ、お腹がすくころですが、奥さんの仕事が19時までなので夕食は遅くなりそうです。その前に、お迎えがあります。

 自由時間も、使い果たしてあしたから、気分転換していく他無いようです。まー、それなりに、過ごせそうです。

コメントを残す

のんびりやろう

ひとりごとです。

★めまいに悩む人たちへ★

Just another WordPress.com site

28歳マダオのほのぼの日記

主に仕事や休日の日常を投稿してます\(^o^)/良かったらご覧ください( ゚д゚)b

繊細さんよ大志を抱け!

繊細さんによる、繊細さんのためのブログ

『ゆるふわ劇場』

ウンコを喰らえ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💩

カツ定食で

よもぎもち

幸せのこころとかたち上田祥広

人は何のために生きるのか。なぜ苦しくても生きなければならないのか?生きる目的は何か?その答えが仏教に教えられている。みんな仏教というと言葉は知っているが、そこにどんなことが教えられているか知らない。この仏教について知りたいけど、本を読むと難しいなあと感じるあなた。仏教についてサルでも分かる、分かりやすい教えを聞いてみませんか。仏教について一から知りたい人のためのサイトです。

あえたかひとのぶろぐ

ひとりごとです。

気まぐれにひとりごと

ひとりごとです。

★めまいに悩む人たちへ★

ひとりごとです。

G線上のクリエイターKYG (妄想と迷走と暴走)

 DOGA L シリーズでの自作3DCGアニメ画像と動画 そしてunityでの3Dゲーム製作