内視鏡予約

 今日は、夏休みの中日、奥さんを仕事先に車で送って帰宅すると、10時半少し考えて、11時まで受診受け可能な、聖マリアンナ医科大学横浜西部病院へ行きました。受付終了5分前に手続き完了です。こりゃー、待ち時間たっぷりありそうだと予想して一息して、スマホを触りだしてしばらくすると、呼び出し器から案内の連絡、おやー早いいなー、でお医者さんと5分ほど予約の日を確認して、血液検査へ、これも10分くらいの待ち時間、内視鏡です。受付で諸注意を受けて、駐車場をでたのが、1時間半後なんとも予想に反して、手際ようく完了です。でも約6000円近くの出費になりました。

 午後は、車のSDに音楽を入れ込んでこれも終了し、ブログの更新を行っています。そのついでに、アマゾンでちょいと買い物をして、明日の到着で完了!しかし、窓は開けて風は通るが、暑いやエアコン入れるには、勿体ない感じがして扇風機を利用かな!!

 明日は、長男の娘要するに、孫ですがやつてきます。笑いころげ楽しみにしています。しかし、暑いな~晴れ

 水分補給で、熱中症を退避して、この暑さをしのぎます。夕方までは、まだ時間はあります。(-_-;)

2 Responses to 内視鏡予約

  1. macon5 より:

    昨年の今日は西口でお会いしましたネ!
    今年もお会いしたいけどそちらは色々とお忙しそうで!!
    まっ、急ぎませんけど一段落されたらお目にかかれれば幸いです。
    何となくお話したいことも沢山あるし!!
    気長にお待ちいたしております。(^.^)/~~~

コメントを残す

