休日出勤

 今日は、夏季休暇中ですかが、仕事でした。越谷まで行きました。現地での仕事は、一時間程度で終了、PCがクローズされたネットワークで動作しない状況と聞いていました。

 IPアドレスを確認してPINGを飛ばしたが、行かない?ネットワークの再設定で一応動作したので正式に接続度、HUB間接続がおかしいので変更して、再確認してOKで後片付けで、事務所に戻って、少したまった書類の整理をして15時に会社を出ましたが、帰宅時間は6時前、かかりますね!

 来週から、また埼玉小川町の現場です。今月いっぱいは、かかります。貴重な、休みを無駄にすることなく有効に使いたいと思います。電車は、空いているのかなと思いつつ行ってみましたが、結構混んでいました。

 さて、今夜もゆっくりしよう!仕事のことは忘れよう!

コメントを残す

