お疲れです。

 今日は、週末です。明日から土日で休みです。仕事も予定より早く終わり、直帰できました。それでも、帰宅時間は18時でした。片道3時間のすごさを感じます。もう、一月近く続けています。体力的にも気を抜かないと、持たないような気がします。昼は、時間があれば、車の中で昼寝をしていますが、あまりそんな事はなくて、障害対応に追い回されたりしています。

 明日は、午前中は少々用事があるんで12時ころまでお出かけです。早い人は、明日から、夏休みなんだろうな!!こちらは13日から5連休の予定でも、14日か15日は仕事になりそうな気配です。

 休めるだけ良いか!!田舎にも心配事があり帰省したいのですが、そうも言ってられない状況もあるので、イライラすることもあります。

 今日は、のんびりと夜を楽しもうかな!!いつも、翌日の早起きを気にして早々に寝る事ばかり考えますが、今日は解放されます。わずか2日間だけですけどね!では、また明日ですね!

コメントを残す

