直行直帰

 現在、現場と自宅を直行直帰しています。会社には、もう一月ほど顔を出していません。明日、現地へ会社の人が来るので、清算と書類の受け渡しを行います。清算金は、また誰か持ってきてくれるか、取りに行くしかないのです。金欠です。

 暑い日が続きます。今日も暑くて、車の中でエアコンガンガンかけて、居眠りしていたら、汗をかいた作業衣が冷えてひんやりしました。健康に良くないですね!こんな日が、まだ続きます。疲れもたまってきます。

 いやー、ばてました。悲しい

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。