今日も暑い

 今日も、午前中から30度を超えている。外での、工事作業には、気を遣う午後は、気温がさらに上がらうために、なるべく控えてもらうようにしています。倒れらえては、困るので気は使いますね!

 今週を過ごせば、夏季休暇は目前です。年金の手続きに一日費やすつもりです。後、一日は、内視鏡の予約を取りに予備検診に行く予定です。特に、この10年近く腫瘍の大きさも変化なく異常は、ないのですが、年齢もあるので一年おきに検診にくるようにとのお指示もありとにかく計画には入れておきます。

 台風は、関東地方までくる気配は薄いのかな、でも地域的な集中豪雨には注意です。

昨晩は、気持ち良い風が窓から入ってきたので、エアコンなしで寝ました。でも、今日の風は湿っぽいんでエアコンありの条件で就寝かな?!体調も、平衡です。落ち込みの時が来ないときが心配です。いつ来るか、用心してる自分があるので、気遣いはしますが、長年の勘で予測はできます。対処も心得ているつもりでも、かなりきついこともありますね!

 今日も早寝と行きたいのですが、奥さんの仕事が20時までなので、迎えに行ったりすると少し寝るのが遅くなりそうです。

 明日も暑いのかな!!

コメントを残す

