気力

 今日も、暑い日でした。昨日のボランティアで体力消耗して、今朝から気力なし、そんな時に限って現場が忙しいのです。てんてこ舞いで、一日終わりました。蒸し暑い日でした。明日も、こんなかな?!精神的にダウンしそうです。気力もないし、やれるところまでやって、本日終わりの信号を発信して、退散するか、そんなことは、できないので車の中でエアコン効かせてしばし眠りかなです。

 今日も、シャワーを浴びて早めの就寝を目指します。とりあえず、PCでの仕事の作業は終わりました。BTが調子悪いですね!何とか、復旧しましたが、何が原因なのかわかりませんが、頻繁に使えなくなることが多いです。DELLサポートセンターに対応を数回依頼してその都度、回復してますが、今回は自分で復旧させました。でも、よくわからないんです。今日は、気力もなくてとりあえず電源をOFFにします。次回、無事にBTが立ち上がりますようにです。

 あ~、もっと休みたい!!

コメントを残す

