暑かった(-_-;)

 今日は、展帆でした。午前中から、尋常の暑さではなくて照り付ける太陽は、、容赦なく体力を消耗させました。午後も、同じく暑さは同じ、午前中同様に水分を補給しながらの作業でした。でも、午後は少し、くらっときました。いやー、いかんで少し休憩して回復を待ちました。

 帰宅後は、シャワーを浴びてノンアルコールで一息ついて、更新してます。明日も早起きです。起きれるかな?

 なんか、調子はいまいちですが気持ちも落ちることもありますが、通勤3時間の間に回復を心がけて、爆睡です。終点なんで、乗り過ごすことはないにせよ、乗った瞬間から到着まで記憶がないのです。ホント、爆睡なのかな?記憶飛んでます。さて明日は、そうかな、そろそろ寝る用意をします。あくび

コメントを残す

