暑いですよ!!

 今日は、通院でした。朝から暑くて歩くと汗がでました。夏休みが入るので、何時もは2週間分ですが、今回は4週間分の処方箋でした。ジェネリック医薬品に変更予定が、薬局で手違いがあり以前とおなじ薬になりました。変更は次回からとなりました。

 その後は、娘が26歳にになるので車の任意保険の変更手続きに車屋さんへ行ってきました。洗車もしてもらいで、帰宅しましたが、暑いことエアコンは寝る前くらいまで辛抱ですが、しかし暑いです。水分補給をして適度の休憩です。明日は、展帆です。暑いでしょうね!飲み物忘れずに持っていかなければなりません。

 今日は、娘と2人です。夕食は娘が作ってくれそうです。やや、助かりです。成長したもんです。末娘なので、何かとかわいいですが、もう26になります。早いものですね!

 右手の指先が、しびれた感覚が続いています。どこか、おかしいのかなと少しづつ感じてきました。もし、来週もこんな感じだったら、何科にいけばいいのかな?大学病院は、紹介状が無いと高いし、内科でとにかくいいのかな??

 これから一眠りしますよ、でも夜中に起きれそうにもないので体を横にするだけだと思います。何か、精神的に疲労感が出てきました。片道3時間の現場管理の仕事は、かなり負担のようです。とにかく今月いっぱい頑張れば少し休憩がとれます。すぐ戻ります

コメントを残す

