ひと段落

 今朝は、少し気温も低めだったのか、気温も少し低めなのか気持ちいい感じの空気でした。現地作業も、順調に進んでいます。遅れていた業者も、心入れ替えたか、かなりの時間短縮に転じてきた、いい傾向だ、それでも帰宅時間は、18時近くになってしまう、メモリーなどの処理をしながら、PCで作業してると、すぐに一二時間はすぐに過ぎてしまう。

 八月中旬までは、このペースが続きそうです。清算も、2週間おき位に行くつもりですが、土曜日になりますね!

 健康状態は、朝の歩きの効果もあるようです。少しは、体重維持にも効いているようです。でも、この暑さです。水分の補給は、忘れずにしておかなければなりません。今日も現場で、軽く1リットルの水分補給、ミネラル分の補給も忘れずにです。

 明日から、8月4日まで奥さんが帰省します。食事は、どこかで済ませることができますが、洗濯が面倒です。いやはや、自由時間は、少なくなりそうです。(^_-)-☆

コメントを残す

