現地から

 今、埼玉県の小川町にいます。遅れてる一社の工事を待つ間に、ちょいと仕事済ませようと、ノートPCを今日は担いできました。それも、一段落して、更新です。モバイルWIfiもいいようで、うまく動いてくれます。

 放送室の狭い中ですが、エアコンもあり、眠るにはいい所なので、昼休みに職員の誰かが眠りに来ているので少し困ってしまいます。

 あと、一時間ほどでたぶん作業も終了すると思うので、連絡待ちです。今日作成した書類は自宅で印字して明日には提出できるものと思います。28日が次回の材料検査ですから、明日くらいが提出期限の限度かなと思います。

 しかし、待つ時間は長いものです。あくび

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。