週末ですよ!(^^)!

 やってきました。週末3連休です。長い一週間でした。21日は、展帆に行きます。登檣礼も行われます。海の日ですね!

 おや、雨音がする。久々の雨かな!!雷も聞こえています。ひと時の清涼感があります。昔は、夕立があって夏の夕方は、なぎで暑い時間があると夜は涼しい風が漂ったのはもう記憶の中でしかないようです。最近の異常気象は、いつからやってきたのでしょう!気付くのが遅いと、季節の変化にも鈍感になってる自分の存在を感じます。

 明日は、通院です。忙しさで、気落ちする暇はなかったんですが、その分重く心の中でうずくまっています。解放感が欲しいこの頃です。

 連休明けは、また早起きの連続が待ち受けています。慣れない、通勤、否移動ですが、体が少しづつ慣れてきたような週末になってしまいました。出るのは、ため息かな!!

 明日からの、休みを楽しみます。キョロキョロ

コメントを残す

