大企業

 先週、会社のコピー複合機をPANA経由で買ったんですが、実際はゼロックスの複合機が届きました。あわただしく、設置後嵐が去ったように引き上げていきました。コピー機能は、何とかつかえましたが、FAXは、スキャナー機能はなど使い方が分からず、サポートエンターに電話して、サービスマンが一回対応その後不明点があるので、再度訪問をいらしたら、費用が掛かりますとの言い分、ジャー営業と話をしたいので担当を教えてくれと要求したら、分かりませんの回答この辺で、ぶち切れそうになったが、一応、スキャナー機能は、セキュリティーソフトに解決策を見出したので、結論は訪問不要になったんですが、その時の対応が、あとは取扱い説明書を見て下さいの一言で終わりました。営業担当は、分からない、これ以上の対応はしません、あはっ~、いい会社ですねの感想で終わりにしました。

 その後、営業担当と名乗る人から電話がありましたが、高飛車でサービスマンよこしますの一言で終わりました。営業として、メンテのことや今後の維持管理についての説明もなしです。おまけに、今日の午前中に明日、訪問しますと電話が有ったとメールが届きました。夕方、帰宅途中に、日程を調整したいので電話して欲しいとのメール、電話したら代理の女性が出てきて、話チンプンカンプンでイライラもう文句も言いたかったけど、とにかく一度営業と名乗る人の訪問をお待ちしてますと言って電話切りました。大した、会社ですね!

 今日は、4時半起きでした。水曜日も4時半起きです。14日からは、一月間続きます。今から、バテそうな感じです。これで、体調崩すなと言われても少々無理かなと感じた今日でした。

コメントを残す

