小休止

 今は、仕事の最中ですがちょいと息抜きです。昨日は、一日現場でしたので今日は、のんびりと事務所で書類の整理をしながら眠気を我慢しながらパソコンに向かっています。今週金曜日は、賞与支給日ですが、私には関係ござんせんみたいなもんです。契約社員ですし、年も61になりましたので、本来は支給対象外なんですが、気持ち本の数万出るかなです。ま~、出るだけましかてな感じです。

 今週は、来週月曜日に資材搬入なのでその準備もかねて書類の整備も行わなくてはなりませんが、追いかけて処理してる様な感じで少し、遊びすぎたかなとも思いますが、適切な書類が集まらいのでどうしても遅れ気味になります。

 今日は、定時退社予定です。なんて毎日思ってはいますが、昨日のように直帰できる日もあるので適当に流すしかないですね!何事も、程ほどがいいようで!!

 体調は、なんとなく落ち着き気味ですが、頭がなんとなくふらついたりするので、過激な動きは避けるようにしています。兎に角、来週へ向けて行きます。

コメントを残す

