マウス

 今日は、現場から直帰でした。雨にも合わずに、仕事を終えることができました。往復6時間かなりな時間です。帰りの途中、ヨドバシにマウスを買いに行きました。はじめは、有線マウスを考えていたのですが、BTのマウスが有ったので、迷った末にBTのマウスを買いました。少し出費です。使い心地は良いようです。USBポートも一つ空きますので余裕ができますが、今の所そんなに使ってはいないので、不自由はしていなかったんです。

 来月の14日から、通うかなと思うと頭が痛いです。やっぱー、泊りかな!!7月、8月はかなりの仕事があるので通勤は疲れるでしょう!!

 今淹れたコーヒーがほろ苦くておいしいです。蒸し暑い夕方ですが、一服の清涼です。明日から、また社内の仕事が待っています。でも、来週にならないといけないので、今週は少し骨休めです。

 今日は、奥さんをパート先まで迎えに行く予定です。車もたまには動かさないといけないのでちょうどいいかなです。でも、蒸し暑い、エアコンは入れてないです。寝る時も、扇風機をタイマーで動かして寝ています。今夜もそうかな、次女は、先週末からハワイです。優雅な生活です。親は、必死で定年過ぎても働いています。落差有ですね!もう少し、楽したい感じがありますが、働けるうちは体動かして、人生を楽しくやっていければよしです。そう感じなくなったら、引退ですね!今しばらく、時間はありそうです。

 BTマウス調子いいぞ~!(^^)!

コメントを残す

